命を知って、それぞれにあった開運法を実行して下さいね | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あらゆる問題をスパッと解決!窪川淳です。
昨日は、17時間位外に出ていたので、携帯の電池が切れそうになりました。
切れなくて良かったです。

朝、

からスタートし
、夜までお客様とお会いしておりました。
この朝の会、2月から始めたのですが、お陰さまでかなりのお仕事を頂いております。


お陰さまでスケジュール、ビッチリです。


今日も、そんな感じです。
充実しております。

論語堯日編に

「子曰く、命を知らざれば、以て君子となることなきなり」

という言葉があります。

占いをやっていて、自分の命を知らない人が何と多いことか、と思います。

命を知らず、見当違いの事をやっていても開運しません。

偉人の書やセミナーから学ぶのは良いですが、自分の命を知ってからでないと却って害になる可能性があります。

なぜなら、彼とあなたの命は違うかもしれないからです。
命が違うのに同じことをやっても効果がほとんどないかもしれません。

くたびれ儲けになるだけ、だったりして…。

あなたの命を教えます。
命を知って、それぞれにあった開運法を実行して下さいね。
まだ、受けたことのない方は、こちらから予約して下さいね。