本当に運が良かったのは、どっちだ? | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あらゆる問題をスパッと解決!窪川淳です。
私は学生時代、マスコミ講座というのに入っていました。
だから、同級生達には、新聞社やテレビ局に行った人が多いです。
私は、入社試験に落ち続け、電機メーカーに入りました。

私の同級生たちは、しばらくは高給を謳歌し、私は、彼らがうらやましくて仕方がなかったこともありました。

しかし、時代は変わりました。

間もなく、テレビ局や新聞社が倒産する時代がやってくるでしょう。

新聞の購読者はものすごい勢いで減り、一般大衆はテレビを見る時間が減りました。

当然広告は売れなくなり、マスコミ企業の経営は苦しくなりつつあります。

何十年もそういう業界にどっぷり漬かってきた彼らに何ができるでしょう?

できたとしてもこれから相当な苦労を強いられることだと思います。

もし、私がマスコミ企業に入っていたら、今の私はなかったことでしょう。

私は、マスコミ企業に入れた彼らは運がいいと思っていたけれど、本当に運が良かったのは私だったのかもしれないと思います。

PS;本当に運が良くなりたい方、あなたの本当の可能性を知りたい方、ぜひ会いに来て下さい。