基本的な事を分からないで商売している人がほとんど | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

今日は、「新年スタートダッシュ、開運集客セミナー」でした。
概ねご好評頂いたようで、良かったです。
今日お話しさせていただいたことは、ほとんど基本的な事なのですが、基本的な事を分かっていないで商売をしている人がほとんどなので、基礎だけ分かっていてもTOP15%には入れると思います。

参加者の方は、

□こういう考え方で仕事を組み立てていけばいいんだと分かった。

□商品ラインナップは、こういう風に作っていけばいいんだと分かった。

□どういう風に名簿を作ればいいかわかった。

などなどの感想を頂きました。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

1/29には、「必勝!メルマガ講座」で、



□どのようにメルマガを発行すれば良いのか?

□どうやって記事を書いたらいいのか?

□どうやって売り上げに結び付けるか?

□どうやってメールアドレスを集めてくるか。

と言ったようなことをやっていきます。

ぜひ、良かったら参加して下さいね。


PS;どんな市場を狙えばいいのか、というところから学びたい方は、
2/5の「基礎から分かる集客」でお待ちしております。