台風の時に起こった奇跡 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あの政治家も、あの実業家もお客様。”活躍し続ける人”の裏にこの占いアリ!の窪川淳です。

会員の皆さん、おはようございます。
昨日、台風すごかったらしいですね。

14:00-18:30頃まで面談をしており、デパートの喫茶店(窓なし)にいたので、全然外の様子が分かりませんでした。

18:30頃、外に出た時にはピークが過ぎており、それほどすごくはなかったもので、全然すごい様子を体験せずに終わりました。

ただ、電車は止まっていました。

お店に入ろうとしたのですが、駅から直結の駅ビルなどは、人でいっぱい。
行列もできていたので、大宮駅近くのモスバーガーに入りました。
5分も歩かないのですが、こちらはガラガラ。
8時過ぎになると雨もおさまったので、駅へ。
京浜東北線のホームはいっぱいでした。

立って帰らんと行かんな、と思いながら、列の最後尾に並びました。
と、ここで、アナウンス。

「京浜東北線の電車、2番線ではなく、1番線から発車します。電光掲示板の表示が間違っておりました。大変失礼しました。」

ホームいっぱいの人たちは、回れ右し、最後尾だったはずの私は最前列に。

こんな奇跡があるんだろうか!


と思いながら、座って帰れました。

いつもなら10分で着くはずの道のりが、安全のため低速で走っていたので、40分以上かかりましたが、快適に読書しながら帰れました。
うーん、素晴らしい!