偉人の仕事の仕方 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あの政治家も、あの実業家もお客様。”活躍し続ける人”の裏にこの占いアリ!の窪川淳です。

昨日は、
レジェンドグループ の國武会長 にイタリアンをご馳走になりました。

いやー、太っ腹だ!

会長、ご馳走様でした!

同席していたメンバーも楽しい方で、あっという間に時間が過ぎ、すっかり遅くなってしまいました。
乗っていた電車が遅れたりもしてね。
家に付いたらam1:40分。
就寝am2:30.
でも起きたらam6:00前

すっかりスイッチが入っちゃったですね。


のシリーズの中に、85歳になっても朝5:30に起き、7:30から仕事を始め、夜12時まで仕事をしていたと書かれていました。
若い時は更に2日にいっぺんam2時まで起きていて仕事をしていたが、最近になって(85歳ごろになって)2日にいっぺんam2時まで起きていることができなくなったと書かれていました。

そこまでしないとやっぱり500社以上会社を作って大学まで作り、最後は社会福祉法人まで立ち上げるような芸当はできないでしょうね。
少しでも見習わなくてはと思っていたのですが、更に昨日の会長や同席されていた方の話の中でスイッチが入ってしまいました!

これから徐々に渋沢栄一方式で頑張っていこうと思います。

PS;自分一人で頑張るだけでなく、仲間の存在も大事ですね。
 仲間に加わりたい方、ご一報下さいね。