友人として | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。

夏、になってきましたね。

昨日の午前中などは非常に暑かったので、しばらく外にいたら汗びっしょりになってしまいました。

皆さんは、お仕事の関係者とどのように接しておられますか?

私は、基本的に、大事な友人のように接しております。

依頼者の方は、基本的に私の友人のように接しております。

友人として、友人の幸福と成功をいつも祈っているんですよ。

ビジネスではありますが、金儲けの手段として扱う、ということは決してありません。

これからも、大事な友人の一人として、ご依頼いただける人が一人でも多くなる事を祈っております。


月曜日、あなたが良いスタートが切れることをお祈りしております!