真の可能性に驚くことになるかも | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。

facebookページ、作りました。良かったら、覗きに来て下さいね。意見が自由に書き込めますので、何かどんどん書き込んでみて下さい。
皆さんのお考えになっていることを知り、よりよいサービスに繋げていきたいと思っております。

■今日は雨ですね。
 雨の土曜日は外に行って遊びに行く、というわけにはいかないんでしょうから、家の中で読書や瞑想をして静かに過ごすのがいいかもしれません。
 そうすると自分のことも良く見えてくるものです。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

という言葉はあまりに有名ですが、瞑想や読書を通しても意外に自分の本当の可能性や本当の弱点を理解するのは難しいものです。

そういう方は、ぜひ、私たちにコンタクトしてみて下さい。


ご自分の真の可能性に驚かれるかもしれません。<