最大限に才能を発揮する方法 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。

今日、ある方の占いをしておりました。
その方は非常に才能あふれる方でいらっしゃいました。

しかし、残念ながら、ご自分の豊かな才能に気がついておられませんでした。
その方の才能をご指摘させていただいたところ、非常にビックリしておりました。

もったいないことです。

でも、これは特殊な事例ではないです。

ご自分の才能に気がつかれたら、人生、非常に豊かなものになりますよ!

ここで、結果を出す方程式をご紹介させていただきます。

適性にあった目標 × 適性にあった手段 × 時期(運勢)にあった行動 = 最適な結果

ここで、方程式を構成する3つの要素、

適性にあった目標、

適性にあった手段、

時期にあった行動

が全て分かる方法があります。