誰しも世界を変えたいと思うが、自分を変えようという人はいない | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。
元気にやってますか?

年度末を迎えておられる方も多いでしょう。

そして、今頃、新年度の計画を立てられている方も多いかもしれません。

そんな皆さんに今日は、こんな言葉をお送りしようと思います。

「誰しも世界を変えたいと思うが、自分を変えようという人はいない」(トルストイ)

自分を取り巻く世界、得たい結果などを変えたいと思う人は多いですが、自分を変えようという人は非常に少ないです。

自分を変えようという少数の人々だけが、自分を取り巻く世界を変えられるのかもしれませんね。

この言葉を深く深く味わってみて下さい。

新しいものが見えてくるに違いありません。