当たる占いなんて意味ないじゃん! | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

こんにちは。
占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。

テレビや”良く当たる占い師”というのをやっていました。
まあ、知らないはずの事を当てられたりすると、”すごい”と思うのは良く分かります。

でもね、そんなことは、きっちり占いを学べば、みんな当たり前にできるようになるんですよ。

そんなこと、できたとしてもね、

「当たったって意味ないじゃん!」

と思うわけです。

なぜなら、過去の事とか現在の事って、本人は分かっているわけですよね?

当てられたところで、未来が良くなるわけではありません。

さんざん当てられた後で、

「じゃあ、どうすればいいのか?」

と細かいところを聞くと

「それは自分で考えて」

と言われたら、何の意味もありません。

「自分で考えて良く分からんから行くんじゃないのか!」

と依頼者は怒ってもいいところだと思いますよ、本当は。


当たったって、意味ないです。

どんなアドバイスをくれるのかが、大事だと思います。