バリ島在住の日本人大富豪から直接学んだビジネスで成功するコツ | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

こんにちは。
占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。

昨日、私の友人で今度選挙に立候補する人と会ってきました。
彼は、前議員だったんですが、4年前の選挙で落選してしばらく浪人生活を送っていました。
その間、生活の為に不本意な仕事をやっていました。
昨年、お会いした時は、すっかり疲れ切った顔つきをしていました。

しかし、いよいよ4月の統一地方選に立候補が決まり、毎日演説をしたり、戸別訪問をしたりという活動をしていたせいか、昨日お会いした時は、精気あふれる顔つきになっていました。
やっぱり根っからの政治家なんでしょうね。

日々、どんな事をして毎日を過ごすかは、とても大事です。