自転車に乗ると睾丸にダメージが | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。
めったにテレビは見ないのですが、たまたま昨日テレビを見ていたら、「自転車に週に5時間以上乗る人は睾丸の病気になる確率が高い」というのをやっていました(精子の量も減るそうです)。

改めて知っているということは得で知らないということは大変な事だな、と思いました。

この事を知らないで自転車に乗り続けて睾丸の病気になってもなぜだか分からないまま入院しているかもしれません。

少しでも多くの事を知る事は、人生を快適に過ごすコツ、なんでしょうね。


■さて、今年の4月、統一地方選挙がありますね。
そこで、私の10年来の友人、平田喜章氏がみんなの党公認で目黒区議会議員選挙に立候補する予定で準備を進めています。
老人介護施設で働いた経験から福祉の事については理解と情熱を持っていますし、企業経営者の友人も多いので、経済政策についても明るいので、きっと社会を良くしてくれることと思います。