2011年、どんな年になるか占ってみました | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

あけましておめでとうございます。
占いで会社役員の運勢を鑑定し、ビジネス知識を駆使して会社を成功に導く占いコンサルティングNO.1の窪川です。

今日は、今年がどんな年になるかということをお話したいと思います。

2011年今年の干支は辛卯ですね。

辛卯の年は、世の中的には、どこにも希望が見えないような、どん底感、絶望感が漂う一年になります。
景気にも政治的にも明るさが見えず、人々の気分は暗さを増すような一年になると思われます。

そういう時に大事なのは、そういう世相と同調せず、自分のペースを守って力を蓄えることです。
長期的に考えて今必要な事を行っていくことにより、来年以降飛躍の機会が巡ってくるでしょう。

もちろんこれは、世の中全般の事であって、個々人の運勢的には明るい方もいらっしゃいますので、ご安心を。

では、お正月をお楽しみくださいね。