不況の時代に小予算で顧客を獲得する方法を無料で公開します | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口



突然ですが、
ダイレクトレスポンスマーケティングって知っていますか?


小予算で顧客をたくさん獲得出来る方法として
神田昌典氏が著書「あなたの会社が90日で儲かる」で紹介し
中小企業を中心に爆発的に広まったマーケティング手法です。

しかし、それから10年…

中小企業が顧客を大量に獲得し、
莫大な利益をもたらしてきたそのマーケティング手法が
使えなくなってきたのです。


経営者たちは口をそろえて言います。

「ダイレクトレスポンスマーケティングは終わった。」
「もう広告を出しても、お客なんて取れない。」
「他に小予算で集客できる方法はないのか?」

終わりの見えない不景気。
モノが売れない。広告予算も限られる。

これからの集客方法についてどうしたらいいのか?


日本一のマーケッター、神田昌典が
12月16日 20時から21時30分までの1時間半。

「不景気でも小予算で顧客を獲得する方法」
について語ります。

※視聴には登録が必要です。

 登録はこちらからできます。