天命 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

皆さんは、天命を感じたことがありますか?


私は、瞑想中に天命を悟りました。


これができれば、結構日本有数のプロジェクトになると思うようなものです。


そのプロジェクトが、細部まで画像で見えてしまいました。


理性で考えれば、私のように大規模プロジェクトなんて手がけたことがない、そんな巨額の資金を動かせる立場に現在いるわけでもない人が、何を言っているの?とか気でもおかしくなったんじゃないか?と思うかもしれません。


しかし、こういう形で降りてきたものは、私の力でやるわけではなく、天地の力でやるので、必ず実現できます。



こういう形で見えるのは初めてではないのでね。


皆さんは、こういう経験がありますか?



【今日のお薦め本「強くなる瞑想法」無能唱元著】


強くなる暝想法―自分でやれないことが出来る (プレイブックス 284)/無能 唱元
¥798
Amazon.co.jp