運の良い人の服には”色気”がある | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

皆さん、こんにちは!

最近涼しくなってきましたね。


いろんな人に会いますが、運の良い人と良くない人は外から見ても分かります。


表情が豊かだ、とか、人相が良いとか、他の本などにさんざん書いてあることは省くとして、私が発見したのは、運の良い人の服装には、”色気”があるということです。



100%ととは言い切れませんが、90%以上の可能性で当たっているのは、運の良くない人は、服がぜーんぶ暗い色、くすんだ色、ばかりということです。


運の良い人は、明るい色の服や小物をうまく使っています。


明るい色のものを身につけると気分が明るくなるからでしょうか?


外から見ただけで、その人が幸運な人か、不運な人か、結構な確率で分かります。