この世で一番の奇跡 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

皆さん、こんにちは!
だいぶ朝晩涼しくなってきましたね。
私は、あんまり小説とか読まないんですけどね、これは引き込まれてしまいました!

オグ・マンディーノって結構すごい作家だなあ、と思いました。


安全な日々と引き換えに自分の可能性を手放し、生きる屍のようになった状態から甦らせる仕事をしている老人と会った主人公が人生に疲れた状態から見事復帰していく物語です。


若い頃の夢を忘れてしまった人たちが、「もう一度何かやってやろう!」と元気が出てくる話だと思います。


毎晩読むだけでイキイキ度が変わってくるという”神の覚書”ついていてお薦めです!

この世で一番の奇跡 (PHP文庫)/オグ マンディーノ
¥580
Amazon.co.jp