【株式投資の際の物の見方は他の場面でも役にたつ】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<最近のダイジェスト>
おはようございます。
ここのところ、自分の仕事と株の銘柄選びに熱中しております。
それにしても、株というのは、経済的な意味において人類の最大の発明品ではないかと思います。
一般庶民でも小額の投資で大きなリターンが得られますからね。
きちんと調べて投資すれば、結構安全な銘柄も多くあります。
【今日のお薦め本「バフェットノ財務諸表を読む力」メアリー・バフェット&デビッド・クラーク著】
世界最強の投資家ウォーレン・バフェットの投資術は、小額で投資する個人投資家にも大いに学ぶところがあります。
史上最強の投資家 バフェットの財務諸表を読む力 大不況でも投資で勝ち抜く58のルール/メアリー・バフェット
¥1,575
Amazon.co.jp
以前にも申し上げましたが、皆さんが一生懸命働いて貯めた100万円を独立開業に使うより、良い株式に投資した方が安全に早く億万長者になれるかもしれません。
株式投資をされる方だけではなく、これから就職先を探す方も、株式投資の際の”会社の選び方”を研究して、儲かる会社に就職されたほうが、ハッピーなビジネスマンライフをおくることができると思います。
お薦めの本です。