【成果を出している人は知っている】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

最近面白かった本は? ブログネタ:最近面白かった本は? 参加中
本文はここから

<昨日の活動>
こんにちは。
新型インフルエンザ騒ぎでマスクがどこにも売っていないらしいですね。
我が家には、冬の風邪対策のときに残ったマスクがあったので、関東でも広がりだしたら使おうかな、と思っております。



マスク【新型 インフルエンザ対策】即納 不織布 使い捨てマスク 各種【定形外不可】
¥980
あるあるマーケット

<今日のテーマ【成果を出している人は知っている】というお話をお送りします。>
■昨日、セミリタイアを果たした方から推薦してもらった本の話をしましたね。あの本の中にあったワークをいくつかやったら、早速今日、臨時収入がありました。

これはすごいかも。

【今日のお薦め本「ミリオネア・マインド」ハーブ・エッカー著】


■やっぱり、成果を出している人は、みんなが知らないことを知っているもんなんですね。まだ読んでいない方、ぜひ読んでみてください!
ミリオネア・マインド 大金持ちになれる人―お金を引き寄せる「富裕の法則」 (知的生きかた文庫)/ハーブ エッカー
¥600
Amazon.co.jp