【仕事ができないときの過ごし方】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
こんにちは。
この週末は、風邪をひいてました。
風邪をひくなんて久しぶりのことだし、まして、5月に風邪をひいたのなんて、子供のとき以来です。

まあ、たまにはこういうこともあるということで。


<今日のテーマ【仕事ができないときの過ごし方】というお話をお送りします。>
■珍しく風邪で仕事ができなかったので、瞑想に当てました。風邪で寝ながらでもできて、普段できないことといったらこういうことが最適です。時々思いついたことをメモするくらいで、あとは気楽なものです。おかげさまで、結構考えの整理ができました。
■そう、ある意味非常時のときに発想を切り替えて何をするかで、意外にその後に大きな影響を与えるということがあります。歴史上の偉人でも、病床で考えたことが人生の転換点になったという人、意外と多いですよ。
人気ブログランキングへ