【常識では考えられんことが起こる】 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

<昨日の活動>
おはようございます。
本日限定キャンペーンに何人かの方にご応募いただきありがとうございました。(本日お越しいただける方に限り、鑑定料15,000を3,000円にするというキャンペーンです。)
午前中と昼間の時間帯は埋まってしまいましたが、夜の時間帯はまだ空いておりますので、宜しければプチメにご連絡ください。

昨日は、事務作業をしていました。

<今日のテーマ【常識では考えられんことが起こる】という話をお送りします。>

■以前ご紹介した私の履歴書から、井上貞治郎氏の人生のことを書いてみたいと思います。井上氏、といってもご存じないかもしれませんが、ダンボールの聯合紙器の創立者です。現在はレンゴーとカタカナになってしまっていますね。
■この人の人生は、今じゃありえないです。一旗あげることを夢見て故郷を飛び出し、朝鮮から満州、香港と職を転々としながら15年以上も渡り歩き、一文無しになって帰国する。そして、自分のアパートの一室を工場にしてダンボール製造を始め、財閥系企業とも取引できるようになり、大発展する。
■不思議ですよねえ。こういうのを何と言うんでしょうねえ?常識じゃあ考えられんことが起こるのが人生ということでしょうか?どんな状況になってもあきらめちゃいかん、ということは教えてくれます。とにかく面白いです!