思考は現実化する実践会」 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

皆さん、こんにちは!
今日は、「思考は現実化する実践会」でした。
今日は、第4章「深層自己説得」の章でした。皆さんのシェアはそれぞれ大変勉強になるものでした。こういう会をやっているいいところですね。
特にみんなの印象に残ったと思われるのは、新宿区議会議員野頭氏の話でした。
面識のない石原都知事のところに行って推薦をもらった話、最高に元気をもらいましたね。
来月も楽しみですね。
さらに、今月の話では、この会から、会社設立の話も出ましたね。
この会から成功するプロジェクトが出ることは、私の最高の喜びです。
次回もお待ちしております。

PS.終了後、今度富士見市議会議員に立候補するいせだ幸正氏のところに応援に行き、ビラ配りを手伝いました。
将来有望な青年ですので、富士見市在住の方、ぜひ応援、よろしくお願いします!
1.日時
 1月18日(日)10:00-12:00 今後、月一回、毎月月初に開く予定です。
2.場所
 ルノアール田端東店(JR田端駅すぐ)

3.進め方 

(1)本を持っている人は事前に指定の章を読んできてもらう。(次回は第5章)
(2)気になったところ、なるほどな、というポイントの発表
.(3)実行すると良さそうなポイント
(4)(3)の中からメンバー全員でやることを1つ決める
(5)次回までに個人的にやろうと思ったことを発表
(6)次回の予定の確認

4.会費 1,000円(当日ご持参下さい。)

5.備考 
参加者はできれば、「思考は現実化する」(ナポレオンヒル著)アクションマ
ニュアル付を手に入れて於いていただけるとありがたいです。