気分がいい夢でした。 | クボカワジュン (トラちゃん)

クボカワジュン (トラちゃん)

不可能を可能にする魔術師。著書に「自宅パワースポット化計画」「スピリチュアル経営学」などがある。連載:「手作り保育応援マガジン ひろば」イオンスクエア心理テスト。元総務省電気通信研修所講師 元ミューズ音楽院講師 行政書士有資格者
#覚醒プロジェクト
#東川口

私は、たまに正夢を見ることがあります。

うちの子供が生まれる前、妻と私と小さな子供とで家を探している夢を見ました。


その後、実際に子供が産まれ、家も手に入りました。


そして、今朝、素晴らしい夢を見ました。長年の夢が叶う夢です。

あまりのうれしさで、夢の中でうれし泣きしていましたニコニコ

目が覚めたら、僕は本当に涙を流していて、笑いながら目覚めました。


こんなことは初めてですにひひ


おかげで、今日も楽しい一日でした。得意げ



PS世間は三連休ですが、私は、明日から、12/20まで、毎日仕事が入っております。

  師走だねえ(‐^▽^‐)