いちいち興奮する手 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



本日休みのわし🎉

うれぴー🎉



…が、


本日はジジイ用足しですもやもや



夢にまででましたよ

ババアが家に入り込んで

きました

鍵うばったのにはてなマークなぜ



まあ、夢ですから

はいりこまれた



今日はマイナンバーカード

受取や

病院にいきます

爪が悪魔なら皮膚科にも




マイナンバーとるのに

必要な証明書を

ババアからもらわぬと

ならんから

そこでババアに

つかまらなければ良いが



なるべく早くに

終わらせたいが

午前中はかかるよな



明日からまた仕事だから

早く帰り休みたいもの

マッサージもいき

腰よくしなくちゃ



買い物もいかないと

たまった録画みないと

秋の新番組録画

できなくなるわ



時間なんぼあっても

足りんわ

たいしたことするわけで

ないが1日早すぎる




昨日朝飯

キャベツ千切り
目玉焼き
ウインナー
漬物


晩飯
天ぷらそば
豚キムチ
クエン酸重曹水


🐽💨



昨日は残業はしたけど

朝から忙しかった💦


朝にやる量でない伝票の山

そのままランチ突入

アイドルタイム入る

時間まで途切れなく

重いオーダーに

泣きたくなりました泣



アイドルもアイドルで

まあまあな忙しさでは

ありました



昨日は各地いろんな

イベントありましたが

ありがたいことに

たくさんご来店いただき

ました



あ〜疲れた



せめてデブ活は

うまいもん食べ

気持ち盛り上げよう




本日の虎二郎

きゃああああ!!

わかりますかはてなマーク
わしは毎回これに
興奮します


こ、このぶら下がった手!!



かああああっ!!
たまらん!!
🐽💨💨

こんなむっちりした姿で
手をだしているのが
いちいちかわいい!!



後ろ姿四角でかわいい!!



🐯うるさいにゃよ🐾



ああ、かわいい