眠れない寝付き悪いのよ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



今朝はなんか眠り悪くて

3時半起きました



昨夜は寝たの遅い割に

寝付き悪く

暑いのに扇風機つけると

寒く消すと暑い…



さらには夜飯に

スイカ🍉食べ過ぎたからか

小便ばりでる始末で



なんだか眠れなくてチーンガーン




昨日もなんだか

調子よくなく

しばらく胃がモタモタして

いたし

これはたぶん夜飯遅く

消化しないまま寝たから

思われる




昨日朝飯

トマト🍅
生協ホッケ
ししとう味噌炒め
漬物
スイカ🍉
キムチ納豆


晩飯
スイカ🍉と
とうもろこし🌽

全部は食べないが八割
食べた

昨日は軽くはてなマーク
済ませましたが
やはり腹が減りまして
食べようか迷いました


が、胃もたれするから
我慢我慢


でも別腹
この手は消化というか
溶けるからいいと
思ってしまうニヒヒ


腹減ったまま寝ました

🐽💨


昨日は朝から忙しくて
疲れました


一気にオーダーたまり
まだ全員そろわぬまま
地獄突入


間もなく全員揃い
なんとかかんとか


したら一気にひいて
早上がりまで出来た


今日はどうかなあ

働きます



本日の虎二郎
はっっっ!!



た…ただこうしてるだけで
いちいちかわいい!!



いやああっ♥
鼻息荒くなるわし
🐽💨



鼻息に気づき退散



わしんとこきたがそのまま
テーブル下通り




テーブル下から撮影したら
かわいいじゃないか!!


ああ、かわいい