激務とヒンヤリベッド | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




やっと日曜日✨

でも今日はガッツリ勤務

何時に帰れるかしら…

嫌だよぅ…泣泣泣



昨日朝飯

ラストカレー🍛



晩飯
焼きそば
漬物
オニオンスライス
コンビニコロッケ

晩酌



朝のうちに作っていたから
食べれた
鶏ハム腐らす大失態泣
今回まとめて作ったから
腐らした
やはりマメにやらんと
くさらすね
この季節はとくに





昨日は頭から汗かきまきり


休憩入るも10分で

戻る羽目になるし…

めちゃくちゃ忙しかった💦



アイドルタイムも

泣きたくなりました

終わらない…


オーダーめちゃくちゃ

重い…

シクシク



昨日はメインポジションで

ないにもかかわらず

あまりの忙しさに

頭が働かなくなり

思考停止しました



なんか何もかも

はてなマークはてなマーク




デナーで遅番きて

ようやく後ろに下がれ

また事務作業しながら



帰れるのか…帰れないのか…


のぞいたら


そのままデナー手伝い

7時になり

少し落ち着いたから

限界です。上がりますと

いい



己の体力気力限界

感じて帰りました

ぶっ通しで働いて

クタクタだわ



何もかも疲れてヤバイ

早く休みたい

早くおいしいの食べたい



来週も地獄



てか、やはりみなさん

財布紐ゆるいよね?


すっごいサイドメニューやら

なんやら

注文率ヤバイ



定額減税なのか

ボーナスなのか



とにかくすごいです札束


わしも残業で金稼いで

いるが使う暇がない

マッサージで贅沢するだけ


てか、そこまでして

稼ぎたくない

金はほどほどで

自分の時間が欲しい





今日も働きます




本日の虎二郎

はっっっ!!



生協で購入した
ひんやりマット
つ…使っているではないか!!

🐽💨

虎二郎の肉きゅうと
同じ色のピンク♥





ビバ肉きゅう🐾



てっきりよけたり
なんだりする思ったら
使ってくれ
うれしくなりました



夢は枕に頭のせ
寝ること
まだその姿はお目に
かからず



はふ〜幸せ♥
こんな姿みてるだけで
心が満たされ暖かく
なるの
虎二郎てすごい酔っ払い


🐯テヘペロ👅

🐷いやああっ飛び出すハート



ああ、かわいい