俺は虎にゃ! | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



昨夜はなぜか

0時に目覚めまたそこから

なかなか眠れずで…



毛布かぶると暑い

はぐとヒヤラヒヤラする


なんだかあんばいも

悪くて…

だから寝不足



ああ…ヘビの夢をみた🐍

ジジイがヘビにかまれた

紫色のヘビ



あとで夢診断してみよ




昨日朝飯

生協のほっけ
小松菜お浸し
サラダ
鶏ハム
トマト🍅
漬物
納豆


晩飯
大量にカレーを朝に
作った
3日食えるかな〜
ナス煮浸し
クエン酸重曹水



別腹
大好きなコーヒーゼリー


🐽💨



昨日は残業ある思ったら

来週でして

まあ、仕事はあるが

やんだから昨日も

さっさと帰りました🐖💨

ラリラリラ〜ルンルン



一応仕事持ち帰りしたが

やはりやらなくて



今日から残業は

多少やらなくてはなりません

週末ガッツリ残業だし

前半は無理してでも

早く帰るパターンにしたい、

いやしよう




昨日は新人アルバイトと

バックヤードで

一緒に研修学びました



マニュアルあるんだが

意外と忘れていたり

変わっていたり



しかし現場でやることを

机でやると…



睡魔がやばいチーンガーン


わしはやはり事務系

人の話聞くのだめなんだ



強烈な睡魔くるんだもん

好きで睡魔きてるんじゃ

なく

頭が嫌だなあ思うのかねはてなマーク

拒否反応?防衛反応?



こないだも研修時

睡魔との戦いだったし

ダメだアカンわしもやもや



眠れるわけないから

睡魔来ないでくれ



今日から新人アルバイト

現場で教えます

わし人に教えるの

苦手だなあ

とはいえ、やらなくては

ならぬからがんばるか



やめたらわしの

責任なるな…



ああ…憂鬱



早く休み来ないかな

早く休みたいな

おいしいの食べ

マッサージもいきたいな


昨日もランチ忙しくて

何が起きた?

なぜ?


疲れました💦



まだまだ長い

乗り越えて働きます



本日の虎二郎

はっっ!!



か…かわいいっ!!
鼻血吹き出しそう!!



かああああっ
!!
いちいちかわいい

見とれていたら
立ち上がり…🐅




🐯俺は虎にゃ!!
かわいい言うにゃ!!





🐯見よ!!この牙!!

久々に虎出現しました


ああ、かわいい