幸せな記念日 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



今朝もトイレの夢ばかり

見ました

出しても出しても出したい

辛い…🚽



現実の膀胱は限界を迎え

起きたらスッキリしました



たくさん寝たのに

まだ眠い〜



昨日うっかり忘れて

いましたが

息子入籍の日でした✨




仕事中、急にあれ?て

思い出す母



おめでとうラインしました



好きよね〜こういうの





なんか素敵な花
息子買ったんだって
うちの息子こういうの
まめ

わしにもまめだと
いいのになあ


若い二人に幸あれ
二人にとって記念日は
わしにとっても
記念日♥


夜は豪華にデナー



わしもこういうの
一度は食べてみたいなぁ


わしはいつも通りの飯
生協赤魚煮付け
鶏ゴボウ汁
新玉
鶏ハム
キャベツ浅漬
生協青とうがらし味噌漬



晩飯
キャベツ千切り
豚肉生姜焼き
味玉
キャベツ浅漬
鶏ゴボウ汁ラスト


別腹
山形の銘菓2品

酒田のレモンタルト🍋
寒河江のしみかりせんべい🍘


しみかりせんべい
S-PAL地下にあるみたいね
でもいつも品切れ聞いた


寒河江までかいに
いかなければ
来年はツツジ祭り
見に行きたいからその時
買いに行こうルンルン


山形はお菓子まで
うまいんだね
さすが山形✨
わしは樹氷ロマンも好き
あ、山形といやあ
ふうき豆よね

食べ過ぎるから我慢して
買わないけど
これうまいんだよ


山形最近いけてない
でも今月一回行く予定
あるから楽しみです🍒


早く山形行きたいなあ


🐽💨




昨日は暇でルンルン
アイドルタイムが
忙しかったけど
裏で仕事したりできたし
昨日はいい日でした



心にゆとりと余裕あると
いいね


もちろん定時でさっさと
あがり
嬉しかったなあ


コードブルーみていたら
したら次は
北川景子との山Pドラマ!!


バスケのやつ
あれ、好きだった
しかし次々見たいドラマ
再放送あると
忙しく録画スペースが
少なくなり大変なのよ



そろそろ興味ないドラマ
でいいや
鬼滅の刃もまだ見れてない


本当は勉強しなくちゃ
ならんのだが
また自分を甘やかして

久々夜ゆっくりできる
のにと…
ダメダメよもやもや
やる気もなく
楽な方に逃げちゃう
いけないわし


来週からはやります
やらなければならない


今日も働いてきます


本日の虎二郎
虎二郎トイレ片付けて
いると…

はっっ!!


み…見ている!!
下から見る虎二郎も
格別にかわいい


🐯悪いねごはいにゃいにゃ

ニャコムもしたり
わしを見守っています


いちいちすべてが
かわいい虎二郎



ああ、かわいい