独身最後の息子来る | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



今朝は眠いです

寝不足です

というのも昨日は息子と

彼女きてたから

寝るのが遅くなったから



でも、平気さ〜ルンルン

今日は大キライな棚卸し

ないし

明日休みだし〜ルンルン




昨日は息子と彼女が

来ました

来週いよいよ入籍にあたり

婚姻届に承認のサインと

わしから2人に

お祝い金渡すために札束



仕事も早く上がらせて

いただき

帰宅後めしの支度


ある程度はやっていたし

予定より1時間遅れると

なった為余裕で

終わりました



さらにはくつろいで

横になり眠ることさえも

できたし




まずは朝飯から

お茶漬け
ばあちゃん差入の
キャベツスープ


これだけを差入に来た母
こないだ好き勝手いい
なんなんだかわからないなあ



そして張り切って作った

晩飯

エビ出汁味噌汁
ギバサ
鶏の唐揚げ
鶏ハムサラダ味玉付
チンゲン菜とホタテあんかけ
馬刺し
エビとクジラ刺し身



キレイに平らげて
くれました✨
久々たくさん作った




虎二郎もチェック中
いちいちかわいい…




虎二郎を食おうとする息子



4人で記念撮影しました


息子社宅に
住むことになりまして
格安家賃にたまげました


羨ましい!!
さらに遠くに行きますが
息子は職場近くなりました
彼女は遠くなったけど💦


引越は来月だそうです🏠


わしからお祝い金渡し
親を反面教師にして
幸せに仲良く
お互いに感謝をするように
伝えました


二人に幸あれ


これだけが願いですお願い


あ、お嫁さんに
なっていただける彼女にも
わしに何かあれば
ここにある程度の事
書いている終活ノート
死んだら虎二郎と一緒に
お墓入れてね
お願いしました



父親が糖尿家系だから
気をつけてとか
たわいもない事を
お願いしたり


わしからお嫁さんに
バトンタッチ


親である事にかわりはないが
これからは
お嫁さんに息子を
託していただきます


わしは見守り隊


そんな息子ら

今日は日帰りで東京に

行くとなポーンハッ



ビーバーさんの

ライブですって


次の日仕事あるのに

よくできるな

若者はすごいね〜



幸せな1日でした

こんな日を迎えられ

ありがたく感謝の気持ちで

いっぱいです



神様仏様

どうか二人をお守り下さい



幸せになってね



と、いうことで

今日も働いてきます

雨だから混むかな〜




本日の虎二郎

はっっ!!



く…くつろいでいる!!
いちいちかわいい🐽💨




しかしすぐわしんとこ
来る


🐯ママ〜




で、また戻りくつろぐが
わしと目があうとすぐまた
来るんだよね♥



ああ、かわいい