ニャコムしたいのにゃ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問

ありがとうございます✨



朝はヒヤヒヤ

また冬バージョンになり

着る毛布、お布団かけて

昨夜は寝たら久々虎二郎が

布団に入ってきた♥




昨日朝飯

わらび生姜醤油あえ
納豆
たもぎ、えのきしいたけ
わらび味噌汁

スナップエンドウ

トマト🍅


ピリ辛昆布

たくあん



晩飯

生協さば味噌煮
スナップエンドウ
トマト🍅
昆布
タクアン
朝の味噌汁

生協えびの唐揚げ

クエン酸重曹水


これは自分で揚げるやつ🦐

油はねまくり💦



揚げたてはやはりうまいね


おビール飲む日にまた

つまみとして

食べようルンルン



どうやら…足りなくて

お茶漬け食べました



🐽💨



昨日も働きました

もちろん邪悪です

仏のように広い心が

欲しい



仕事しなくても

生きる財力欲しい札束



ないものねだりばかりさ


早く休み来ないかな〜

休みまた雨かも…ムキー



雨なら行き先変更だな



今日はメンバー大丈夫

だからイライラしない日です

しかもわしのかわり

いるから楽チンなの〜飛び出すハート



働くぞ〜♥



本日の虎二郎

おやはてなマーク



虎二郎窓の外見たくて
開けようとしている


明かないよ〜
いちいちかわいい姿だ


開けました♥



🐯ママありがとうにゃ🐾

🐷寒いんだが笑


癒される…酔っ払い




ああ、かわいい