GWおわった&生協配達日 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




朝から久々の頭痛…⚡

目覚めたら頭痛…

嘘でしょう…滝汗ガーン



雨だから気圧影響なのか

それとも一応GWで

気を張り続けていたから

休みでホッとしたからか…



ということで本日休みの

わし🎉



やった〜🎉



とりあえずホッと

しています



しかしながらあいにくの

雨☂



晴れたら金蛇さんに🐍

行こう思ったのに〜💔




藤の花見に行こうかな

思ったが

去年に引き続き今年も

みれなかった

来年こそ!!





花はタイミング大事よね

今は寒河江のツツジ祭り

気になっている



来週さいてるかな〜🏵



まあ、この雨はきっと

休みなさいということ

なのね

ひきこもりしますわよ🏠




朝はマッサージ予約

してるから

ほぐしてもらおう

もう体バキバキです



午前中は買い物して

デブ活して

午後はたまったロクガ

見ながらお昼寝かな

あ、作り置きしなくちゃ


大好きな休みの過ごし方



昨日は大好きな生協配達日

どっさり買いました♥
むほほほ〜んルンルン


まずは朝飯

ばあちゃんたけのこごはん
ばあちゃん漬物
こごみ胡麻和え
しじみ味噌汁



晩飯は早速生協品で飛び出すハート
生協たくあんとばあちゃん漬物

生協焼きそば
生協の新玉サラダ
生協トマト🍅

休み前日でおだち
お疲れ様ビール🍺




あああ〜頑張ったよ俺

しみわたるね

ちなみに当選品なんで
タダなのよ〜🍺



別腹だって早速

たこ焼き大好き〜
冷凍庫にあると安心するわね



おビールとたこ焼き
最高〜


さらにおだつよ
生協購入品

これ高いけど便利
前にも別なシリーズ買ったの
ナッツ詰め合わせは
小腹対策にいいんです
職場対策に購入


食塩不使用でもうまいの

体にいいし
小腹みたすし
大活躍するの



さらに
千葉のお土産も食らう

🐽💨



休み前日の開放感と

ストレスの開放感で

ガッツリ食べました



🐽💨



生協チラシ眺めながら

幸せなひととき

虎二郎と戯れて

幸せなのよ酔っ払いルンルン




9時には限界きたが粘り

10時まで起きていた

夜ふかしもできた🎉




ちなみにGW最終日

なぜか朝から忙しく

ランチも一番忙しかった💦




アイドルタイムも

ひかなくて

仕込なくなり

みんなでバタバタ作り

あっという間に上がる時間




裏で事務作業していたら

店長きて

わしの邪悪な愚痴聞いて

もらいました



もうイライラ限界ムキー

キツイし

何も考えずに

ぶちまけたくなる時ある



でも話したから

少しスッキリした



明日からまた

乗り越えなくちゃ

GWおわっても

次から次へとお客様が

来るように新メニューやら

割引やら

忙しく少しも楽な

日はない…



会社も頑張ってるからね

仕方ないが

従業員疲れまくりよ



とりあえず今日は

ゆっくり休みます


頭痛も薬きいて

痛みなくなった



何食べようかな〜

ラリラリラ〜ルンルン



本日の虎二郎

ニャコム&日向ぼっこ


🐯悪いねごはいにゃい
いい日差しにゃ…🐾





だから影までいちいち
かわいいのよ



ワンダフル肉きゅう🐾



ああ、かわいい