連休前の激務 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



4時に起きなくちゃ…の

プレッシャーからか

2度もトイレに起きるムキーハッ




さらには4時前に二度目の

膀胱限界がきて

虎二郎が又からなかなか

どけてくれず


ようやくどけたが

トイレ行きそのままおきた


…ら、



4時に目覚ましいならん💢

起きていたからいいが



イレギュラーな目覚まし

よくやるのよ

セットしたつもりで

していなく



機会オンチ恨めしい



あ〜眠い💢



昨日はGW前でしたが

ネチネチネチ…



朝からずっと…



朝の書類できないし

もちろん休憩とれずに

勤務終了…


引き継ぎしてようやく

バックヤードに入れ

ようやく座れたムキー炎



疲れでイライラするし

途切れないし

やる事は山のように

あるし

イライラが限界



泣きたくなりました

もう…嫌

こんな仕事やめたい



泣き言を言うが

やめれません

やめませんが



裏の事務処理で結局

ガッツリ残業でした泣



マッサージ予約していたが

もちろんキャンセル💔



連休前にほぐしてもらい

たかった



昨日朝飯

キャベツ千切り
トマト🍅
目玉焼き🍳
鶏ハムラスト

なめこわらび味噌汁
生協の肉だんご
わらび生姜しょうゆあえ

朝にガッツリ食べて
正解でした
久々におにぎり持参して
さっぱり食えず
15時近くに一瞬でつっこむ



疲れ切った晩飯
なんか食欲なく
簡単にした
トマト🍅
納豆
わらび
味噌汁
クエン酸重曹水




食べたら胃が開き出す
冷凍グラタン追加♥



風呂入り

寝ました

帰宅遅いから寝るのも

遅くなる



たぶんすぐ落ちて寝た



今日は発注ないし

ベテランランチ入るし

たぶん早く帰れるルンルン


今日しか早く帰れる

チャンスはない!!



帰るぞ今日は!!



明日から残業がんばる



GW第二弾

いざ、出陣



本日の虎二郎

疲れと邪悪は
虎二郎で癒され解消




いとおしい

かわいい

しっぽになりたい




ああ、かわいい