お友達とデブ活ランチ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




今日働けばまた休みのわし

うれP〜🎉




連休だと退職したくなるから

わしには飛び石休みが

あっているのかもはてなマーク



明日は雨らしいが…☂

残念💔

明日はようやく伸びまくる

髪の毛カットして縮毛

かけてきます



もう耐えられないこの

頭✂



昨日の休みは

朝イチにマッサージいき

いつもより長めにして

しっかりほぐしていただき

眠たくなりました




終わったらお友達から

ラインきていて

昼飯一緒に食おう

なりましたルンルン




ランチは久々にここ♥

わしは浮気できずに
スーラータンメン
お友達は五目ラーメン


五目もうまそうルンルン
でも浮気できない


久々のスーラータンメン

美味かった


でももう970円…

値上がりしたなあ



昔750だったようなはてなマーク

あと昔はでかい

干ししいたけ🍄

入っていてそれがまた

うまかった



山形のスーラータンメンも

しいたけ小さくなったし

物価高の影響で

仕方ないがあの当時の

食べたい



でもなんだかんだ

それでもうまいから好き



別腹

ミスドなんて何年ぶりかしら
こちらも値上がり

したわよね〜


贅沢な別腹♥



ウマウマ🍩


飲み物はもちろんお替り♥




🐽💨



うまいもん食べ

久々にお友達とおしゃべり

して楽しい時間

過ごしました♥



お買い物して

家帰ってから仕込みして

生協も片付けて



今回ガッツリ頼んだから

すごいよ


おやつから
食材までガッツリ♥

冷凍のサバやらカレイやら
便利な食材かいました
温めるだけ

今夜はどれから
食べようかなルンルン

仕込みしていて

タクアンきっていたが

つまみ食いしたら

うまい🐽💨



わしの好みのタクアン♥

キュウリもうまかったし


いつも漬物なかなか

はまるの出会えなかったが

生協はわしの好みあってる


今回も別なタクアン

頼んでみた


納豆もわしの好きな

大粒安いし

中粒もあるし

ありがたいのよ


納豆は断然

大粒派

間違って小粒も頼んじゃった


優雅にチラシ眺めていると

時間あっというまよ



楽しいね生協♥



昨日は昼寝しなくても

夜も眠くならず

9時まで起きていました



いい1日でした♥


明日また休みだから

頑張って働こう



本日の虎二郎

押入れにいた🐾


いちいちかわいい



あっ💦動かないで💦

いやあああ
押入れいてよう💦




降りちゃった💔



しつこく撮影するわし


ああ、かわいい