虎二郎の好きなところ | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。


おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨




あれ?気のせいかなはてなマーク

ブログ書き方変わりましたはてなマーク




いつも

ブログを書くとかをポチッ

とするんですがそれが

ないような…はてなマーク



記事ネタから書くとか

なんだか設定つきのやつ

からしか書けないような

気がするのは気のせいかしら



わかんないから

とりあえずデザインが

どーちゃら書いてあるやつ

やってみたが

仕上がりなんかかわるか?



あまりハイカラな事

しないでほしい

こちらは頭弱いんだよ

変化に対応が難しいのよ



昨日朝飯

具だくさん味噌汁
レタス
朝から惣菜揚げ物チキンカツ
キムチ



晩飯
レタス
鶏唐揚げ
お茶



帰宅晩くなりましたが
鶏肉漬け込んでいたから
揚げるだけですませました


🐽💨



昨日ランチは暇でしたが

やはり13時半前から

混みだしたりもやもや



昨日はわしのかわり

いたからメイン任せて

いたから精神的に楽



やはりメイン仕事は

精神的におかしくなる

わしには合わないんだ



しかしながら

壊れた肩は大爆発しては

ないが痛いです

どうしよう…



っていっても

今日はがんばるしかない

明日休みで朝イチに予約

したしがんばるしかない



今日は棚卸しだし

引き継ぎくるの遅いから

残業たっぷりになりそう…



ああ…しんど



今日も働いて来ます



本日の虎二郎

虎二郎の好きな所♥
全部ですがね♥

嫌いなとこなんて
あるわけない


先っぽいくにつれ
色が薄くなるかわいい
シマシマシッポ♥




このかわいらしい
2本の腕の模様
マシュマロの手足


大好きな胸毛
心の底から安心します
口元も死ぬほどかわいい
茶虎白の神様だ




写真みているだけでも
スーハーしたくなる胸毛〜酔っ払い
そしてさりげなく
お気に入りが…♥



腹毛の白いライン♥
ここだけ虎毛の中に
白毛ラインはいり
いちいちかわいいと思う





ああ、かわいい