大雪です | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



大雪です…

今週は歩きだ…

雪溶けるまで車だせない


これは溶けるまで

時間がかかる…泣


2月だもんね〜

ああああ…

嫌だなあ☃




昨日の休みは朝イチに

病院行きました

祖父さんはやはり

病院行く言うの忘れていた



朝イチ効果か

一番乗りルンルン

しかし空いてるわりに

時間かかるんだよね

疲れたな〜



薬セットして

ババアには声もかけず

帰りました



一旦家に帰り

休憩したあと

予約していたマッサージへ



固くなりまくっていた

体をほぐしていたたきました

今朝は尻が痛くないしルンルン




ようやく昼飯

いつも読んでいるブログで

気になる店へ行きました


昼時だったから
満席近い状態

誰もまだ食べていない
これはかなり時間かかる



チキン南蛮にしてみた





メニューはすごいたくさん

ここおもしろいのが
厨房がない
離れにあるのか
料理が運ばれてくる

雨や風の日大変だわ〜
なんでこんなとこに
したんだろう
不便すぎないか〜


注文もホール担当が
電話?でキッチンに
伝えていました



チキン南蛮定食✨

でっかい
胸肉1枚がっつり
厚みもある

美味しかったですが
さすがのわしも
ウプ…ゲロー

腹がやぶれそうでした
ご飯が多いのです
いつも食べる定食屋と
比べると多い!
サービスよいんだね


アイスコーヒーもつきました

もうゲボゲボになりながら

飲みました



近場にある

業務スーパーにも

寄りましたが

腹がいっぱいのときに

買い物はできず

腹がいっぱいだから

いらないや〜となり

何も買わず💔



揚げ物やすかったな〜



帰宅したらもちろん昼寝zzz



幸せ〜



しかし買い物結局行ってない

雪降れば買い物行けないし

行かないと…



重い腰あげ普段行かない

スーパーで

買い物してきました


3日位は生き延びれたる

だろうか



贅沢に買い物しました




大好きなんだな
ムーンライト


普段高くて買えないが
おだってかいました


🐽💨


昼寝したから9時まで
起きてました
再放送の大奥はまり
次が気になると
まとめて見てましたが
限界でした
眠いし…チーン



録画がおいつかない

たまるばかり



だが、幸いにも

冬ドラマ

落選が多くて見るのかなり

少ないです



一通りみましたが

いま、生き残っているのが


二階堂ふみと韓国人ドラマ

木梨憲武ドラマ

ナースエイド

院内警察

これは毎回やめようか

迷っているいまいちかも


小芝ちゃんの大奥

これもなんか…いまいち

なんだがもう少し様子見る



反町君

これも出ている俳優よいが

なんかはまれないが見てる



不適切にも程がある

懐かしい〜とか

おもいながら暇つぶしに


おっさんずラブ

やはりいまいち

メンバー戻ってなのに

内容いまいちなんかな〜


門脇麦ちゃん

これ何気に好き



こうやって書くと

それでもかなり見ているな


でも減ったのよ

月九も期待していたが

2話か三話でやめたり


ジャニーズの白い被り物も

1話面白かったが

2話になんかな…やめたり


西島さんも期待したが 

なんかありきたりな内容で

出ている俳優豪華にすりゃ

いいんでないんだよと 

落選したし



今見てるのも

いつ落選するか

わからないです



今日はお客様来るかな〜

昨日は忙しかったみたい

今日からまた

がんばりますがしばらく

休みないので

体を第一に睡眠第一に

残業なるべくしないで

過ごしたいです




早く雪溶けて〜



本日の虎二郎

はっっっ!!


興奮してコタツ布団
めくる!!
ビバ肉きゅう🐾




ああ、かわいい