さよならカバちゃん | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おそようございます。ご訪問ありがとうございます✨



虎二郎がなかなか

どけてくれなく遅くなり

ました💦



一晩ぐっすり眠れるって

素敵〜ルンルン


やはりクエン酸重曹水効果はてなマーク

なんかおしっこのたまり具合

違うのよ

うまく言えないが

きちんとたまるの


前はすぐたまり

すぐ出すだったの

んだがら便所ばり行き

疲れるの



便秘改善も効果あります

シカの糞でしたが

段々バナナに生まれ変わり

つつ



水分とるのはいいこと

だしね〜

わしもクエン酸重曹水

飲まないとマジ

水分とらないから

本当は飲みたくないが

飲んで調子いいなら

やはり寒いから嫌だ

言わず飲んだ方がいい



昨日朝飯

うどん
炊き込みご飯

おにぎりは職場用



夜は何にもないから

鍋まんまインスタント



昨夜はヒタヒタ

買い物行きましたから

とりあえず今日食べるもの

あります



野菜相変わらず高くて

買えないなあ

葉物高いわね




ところで

我が家の時計が壊れました



わかります?カバちゃん

ランドセル🎒買った時
いただいて
台所用時計として長年
貢献してくれました✨


約20年…近く
我が家の時を刻み続け
ある日時間が急に
合わなくなりました


電池かなはてなマーク思い
取り替えましたが
動くけど時間はずれまくり
2度と正しい時を
刻まなくなりました


なんか愛着あり
捨てれずずっと
正しくない時間を眺めて
いましたが
先日百均で新しいの
買いました

なんつうことない普通の
時計


時間わかればいいから
いいの


さよならカバちゃん

長年ごくろうさま

今って、
カバちゃんランドセル
あるのかなはてなマーク


わしと同じ年代の方なら
わかるよね


カバちゃん〜ランドセルルンルン
歌?ありましたよね
コマーシャルで



ちなみに我が家には
微妙に5分づれる時計が
まだあります
いくらあわしてもずれる



これもかなり長年なんで
気が向いたら処分します
電池きれたらかな


今はスマホで時間
わかるからね
くまモン時計もあるし
5分ずれる時計は
だいたいの時間をすぐ
知りたい時便利なんです



昨日は給料日だったからか
今までの静寂を打ち破る
ように忙しいランチでした



お正月散在して
かなり我慢していたんで
しょうか
一気に使いに来た感じ


アイドルタイムは
落ち着いていたから
良いけど


なんでまた今後忙しく
なるかな


昨日は雪で今季初
歩き通勤しました
朝はいいが
帰りは嫌になりました

🐖💨

今日は車で行ける
道路すっかり
溶けました


さあ、今日も働こう



本日の虎二郎
わしが寝床入ると来た♥



わしの目の前
たまらん♥



ああん、もうデレデレルンルン



興奮して眠れないな
でも虎二郎には安眠効果
あるからすぐ寝れます


幸せを実価しますね


ああ、かわいい