痛みのない生活に憧れる | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます✨



膀胱事情で4時に目覚め

起きたはいいが

やはり眠くて眠くて…



朝寝しました💤

なんだか寝ても寝ても

眠いのよ〜

コタツ最強




昨日朝飯

キムチスープ
たくあん
卵焼き
漬物


晩飯
スナップエンドウ
味付け鶏肉
キムチスープ


🐽💨



尻サイドがまた
あやしくなってきた
次の休みもマッサージ
行かなくちゃ


不思議なんですが
あんだけ痛い痛い騒いだ
腰痛気づいたら
痛みなくなりまして
かなり楽になりました


腰はってるかな位の
感覚はありますが
激痛鈍痛痛みないから
マジ楽

しかし腰痛楽になった頃
50肩が痛くなり
ようやく50肩もかなり
マシになってきた

そうすると
痛みのない生活になる
わけではなく
新たな痛みが必ず
現れるのよ



今は毎日足がだるいし
足裏痛いし
ももうらパンパンに
はるし
たまに手はしびれるし
首痛いし

痛いのが好きなわけでは
ないのに…


激痛腰痛ないだけ
マシと考えるが
痛みのない生活をしたい

もう、無理なのかな?
年とるとみんな
どっかこっか痛い言うよね


昨日は二日ぶりに仕事
しましたが
やはり仕事が山で
休んだ方が楽なのか
仕事して自分がやりやすい
ようにやるほうが
楽なのか


でも休みは最高よね
休み明けはあきらめる
しかないか💔


昨日は朝からなんか
忙しかったムキー
休憩少しでも入ろうと
したら入れなくなったり
14時前にようやく
お願いして入ったから
良かった



アイドルも4時に急に
デリバリーと来店重なり
そのまま安定した忙しさ
なり
結局残業するハメにガーン


今日はさっさと帰れると
いいなあ〜
正月終わったんだから
少しは楽しても
バチ当たらないでしょう
暇になれ〜



本日もご来店
お待ちしています✨


本日の虎二郎
癒しがあるから
幸せ


毎日毎日同じ場所で
同じスタイルだが
毎日毎日感動する




例えテレビが
見えにくくても
テレビより虎二郎見ている
方がいいのさ


微笑ましい…
愛おしい

虎二郎はわしが毎日
感動するから
ウザいかもだが




今日もお留守番
お願いします



ああ、かわいい