ハマる中華そば | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます



なんだってや嵐ですわ☔🍃

そういえば今年て

台風なかった?



もう12月

昨日今年もよろしく

いったばっかりな気がするが

時の流れの早さにたまげます



今年もあと一ヶ月か…




昨日は休みで健康診断でした

朝一に早々にいき

さっさと終わらせました



健康診断後の楽しみの

食事券…

毎年焼き立てパンがくえ

とても楽しみにしていたのに

やめたらしく

ただの菓子パンになり

悲しかった…笑い泣きガーン



そのあと

床屋に行き髪をバッサリきり

白髪も染めてもらい

贅沢な優雅なご褒美時間でした



床屋にいったらここ…

決めてる場所

文化横丁はいるとあるラーメン屋


前回床屋のお兄ちゃんに
教えてもらいそれ以来はまった
二度目訪問



メニューはシンプル




これこれ!中華そば!
並々に注がれた汁!

これがうまいんだよ!

海苔もチャーシューも
細切りメンマも最高!

あ〜うめがっだなあ!
また食べたい!


スープがね、とにかくうまい
甘さがはまるの


🐷💨


さっさと家に帰り
のんびり過ごしました



健康診断おわたし
開放感から
お菓子ボリボリたべたり
幸せでした


来年までに痩せよう✨
たぶん…
きっと…


本日もご来店お待ちしています✨


本日の虎二郎
録画したのを見ていたら
花火🎇音に反応していた
虎二郎
いちいちかわいい



🐯ビックリしたにゃ🐾




今朝の虎二郎はすごい食欲
夜の残りを捨て寝たから
夜中小腹満たすエサがなく
よほど腹が減ったのか
何度もわしんとこ来て
ニャアニャアなく

わしは眠り優先で無視




あきらめては去り
また戻ってはなき
繰り返したら四時の目覚まし



食欲ない心配していたから
今朝は安心しました🐾




ああ、かわいい