お気に入りマット | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます



台風何だったの…?て

言うくらい何でもなくすんだ

8時には太陽でてたし☀




宮城県て地震多いけど

台風はそれるのよね🌀

無事が何よりです



昨日はイベントあり

久々にロング勤務

10時間以上立ちっぱなし

だが、おもたよりひどくない

よかった



最近足の疲れがひどいから

自分で足裏モミモミ👣



そんなすっかり遅くなった晩飯

山形赤かぶ
友達作ラッキョウ
山形のスイカ🍉
どん兵衛

画像ないが福島桃🍑一個




帰りが遅いからカップ麺

食べない予定だったが

つい…



食っちまった🐷💨



2日続けてカップ麺ゲッソリガーン

今日はカップ麺食べないぞ!

当たり前か



買い物してないんだよね

今夜は何食うかな〜



ちょっと疲れ気味なんで

手抜きコースだ




休み早く来ないかな〜

休んだばかりでもう疲れている

まだまだ頑張らねば




寝る前に殺虫剤ふりまいたのに

奴が現れやがった🦟


しかしわしは枕もとに

殺虫剤おいてるから



プゥ〜ン…🦟きたら

すぐ


ブシャアアア振りまく


そうすると奴も死んだのか

大人しくなる

か、虎二郎もいなくなる🐅💨



ごめんね虎二郎

せっかく寝ていたのに




さあさあ、まだまだ

働かねば

本日もご来店お待ちしています✨




本日の虎二郎

とにかく気に入っているマット




爪とぎでないのに爪とぐから
ホロホロ…
カスとらないと万が一
食べたら大変よ




虎二郎がいるからわしは
本当に幸せを感じます
何やってもいちいちかわいいし
温かい気持ちになれます






7月もあと少しで終わりだね
今年はあまり夏暑い日ないから
虎二郎なんぼか過ごしやすいかな





ああ、かわいい