乗る虎二郎と邪悪な朝 | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます



朝から邪悪ですもやもやもやもや

休みです🎉

お寝坊もできたし

だけど邪悪なのは



コーヒーが飲めない…




やはり朝はコーヒーを

飲まないと☕




本日胃カメラです📸




心配していた台風も

あれ?て感じなんだが?



これから?




さっさと時間になり

カメラ終わりたいわ

腹も減りだすから邪悪極まりない





昨日晩飯

ばあちゃん漬物
ばあちゃんハット汁
山形スイカ🍉
ばあちゃんアスパラ巻


カップ麺予定でしたが
差し入れできちんとした
食事にありつけた



福島県の桃も食った
同僚に頼んで買ってきてもらった
福島県の桃🍑



おどげでなく甘いっ笑い泣き

おどげでなくうめえっ笑い泣き


あ〜幸せ


旬のものはやはり
旬の場所で食う✨


2個も食べちゃった


🐷💨


ちなみにわし
去年から桃は丸かじり
皮むきません

皮にも栄養あるだか
なんだかみて
去年から皮ごと食うが
全然いけるよ



昨夜はね

夜ふかしもできたのよ

途中7時には眠くなり

寝ようかな…寝ようかな

葛藤ありながら

なんとわし10時まで

起きていました✨



夜ふかしお寝坊

休みの醍醐味デレデレルンルン



さあ、これからますます

邪悪になりますよ

早く病院行きたいくらいよ


8時半…


そこからしばらく待たされ

終わるの昼近くだったけ…



飯速攻で食うぞ!




明日はイベントで

忙しい日だ!

明日のためにも

エネルギーチャージ!




ああ…コーヒーで

まったりしたいよぅ💦




本日の虎二郎

乗る虎二郎
チラシでも袋でも
乗る


そんなとこがいちいち
かわいいよね



お気に入りマットにも乗る



くつろいでかわいい



体が柔らかい
うらやましい


こうやってくつろぐ姿も
たまらなくいとおしく




このままガバリと
襲いたいのを必死に我慢し🐺


我慢だ!我慢!
🐺ガルルル




お上品に座る姿も
いとおしく絵になるかわいさ




ああ、かわいい