虎二郎の扱い方と効果は? | とらこの乳ガン日記

とらこの乳ガン日記

平成26年5月自己健診でしこりを発見。6月乳ガン診断後、温存手術。リンパ転移ありのステージ2B。
FEC4回タキソテール4回、放射線30回、ホルモン治療五年間。
日々の副作用の状況、出来事、猫の虎二郎のことを書いていきます。

おはようございます。ご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


初タイマーにして部屋を暖かくしました炎


やはり起きて冷蔵庫より、かすかに暖かいと
朝の気分が違うわ〜デレデレ



節約はするけど、我慢は死ぬほどしない
わしのような独り身の稼ぎ悪いおっさん
本当は我慢が美徳のように我慢せにゃならんが


わしゃ我慢が大嫌いじゃ💢


寒いのが苦手なんじゃ💢


夏はわしエアコンなし大丈夫です
夏は我慢できます
扇風機とアイスノンあれば我慢できます



まあ、こんなくだらないことをグダグダかきましたがこれからは朝は少しでも快適に起きたい思います♥


今年も灯油高いわね
ついでに知らない間にガソリンまで上がっていたし


もう入れないとヤバイのよ🚗
高いわね〜困っちゃうわ〜


よし、稼がなくちゃコインたちコインたち


本日パラダイス勤務✨
つまりは早番
やった〜\(^o^)/
うれぴ〜(≧∇≦)b


どうしようかなあ音符


昨日は寒さに負けて買い物行きませんでしたから今日は行かなくちゃ
割引券あるんです、毎週水曜日はヤクルトかうの割引券使って
職場の人がいつもくれるんです
ありがたいですよね〜


今回は土日休んだうえに、金曜日休みだし
体がかなり楽かも!





朝飯

納豆
赤魚粕漬け
豆腐ワカメネギ味噌汁
千切りキャベツ




夜飯はね〜
まずは前にmaruさんからいただいた冷凍食品を


シュガーレディのタラコパスタ

簡単で楽チン
さらにはこちらは怪しい添加物つかわないから
有り難いんですよ




ほら、他の冷凍食品に比べると
中身がかなり優しい


優れものですよね
そしてお味もおいしかった!

maruさん ごちそうさまです!




そして、北風小僧がささやいた〜音符


具がゴロゴロのシチュー


タラコパスタ

キャベツ千切り


はあ…幸せデレデレラブラブ


さあ、今日も飯と寝るのを楽しみに
がんばれそう




本日の虎二郎

ティッシュは気にしないでね
お膝に抱っこ中



ママ大好きニャの顔ラブラブ
この顔みてわしも心が暖かくなります




ちょっとノビ〜してからの





くつろぐキラキラ




毎日猫吸いなるものして
パワーと栄養いただいてます

効果はガン抑制ね!




これが絶大な効果をもたらしますトラキラキラ






吸ったり食べたりパフしたりなでたり
様々な食し方がございますトラ
あなたの猫もいかが?




ああ、かわいい