1日空いてしまいましたが、魔女レッスン(ヒーリングミニ講座)のお話の続きにまいりましょう♪



魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service

☆Healing

 ヒーリングしている時の温かさを体感していただいています。

 手を当てている部分だけでなく、体のいろいろな場所が反応してくることもあります。


 手を重ねてお互いのエネルギーを感じ合ったりもしました晴れ



魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service

遠隔ヒーリングの実体験をしていただいています。

新月の遠隔ヒーリングの時はこんな風に、こんなイメージでやっています。

というのをお伝えします。

次回ヒーリングの時にはより感じとっていただけると思います。


離れていても波のようにエネルギーは届きます



☆Magic Spell

お写真はありませんが、お子さんの苦手意識、恐怖心などをリリースすることができる、おまじないを

 実体験を添えてお伝えします。

 お子さんが勇気を出すための、背中をポンと押すような・・・簡単にできるおまじないです!



魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service

☆Be a Witch!

魔法(ヒーリングなどのエネルギー)は本当にあるのだと、実感していただく時間です♪

 サクッとスプーン曲げ魔法のステッキ

 スプーンもただ曲げるのでは申し訳ないので、使えるように曲げましょうキラキラ

 曲げるのにもスプーンとの呼吸が大事!

 スプーンと友達になるつもりで対話を楽しみましょう!

 


魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service

☆Tea Time

緊張もほぐれて、みんなでお話を楽しむ時間です♪

 こんなことがあった。これはどう思う?みんなでシェアする時間です。

 不思議なことが、ここでは不思議じゃないから。

 お話を聞いているとね・・・やっぱり、みんな魔女なのです合格


 この日は美肌効果のあるブレンドと粘膜に効くブレンドを淹れました。

 秋の花粉症もありますからね。内側から浄化しましょう!

 どんなブレンドになるかは、その時のお楽しみべーっだ!



魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service

レッスンの間は石たちも休憩ですぐぅぐぅ

もしかしたら、お互い情報交換しているかも?




そして最後にミラクルが!!!!



魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service

よーーーーーーく見てみると!

石たちが同じ方向を見てニッコリスマイルスマイルスマイル


あまりのかわいさに

みんなでお腹を抱えて笑いました!


とってもほんわかした、楽しい会になりました!



次回はよりパワーアップした会になりますよ!


お楽しみにグッド!