昨日、初めての魔女レッスンが開催されました♪


はがやんも駆けつけてくれて、楽しい会になりましたクラッカー


  ☆はがやんって?・・・・・こちらをクリック


まずは本日のゲストさんが朝から作ってくれたチャイがウェルカムドリンクになりました!


インドの本格茶葉を使ってとってもおいしかったです♪ありがとうございましたドキドキ


体も温まったところで・・・



本日のメニュー



魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service

はい、全部魔女語(英語)で書いてあります( ̄▽+ ̄*)


ちょっと魔法書っぽくしてみました魔法のステッキ


今素敵な羊皮紙を探し中です。昨日参加してくださったお二人にも魔女のサイン入りでお届けしますね!


本題に入りたいところなのですが、今日はママ業がありますゆえ、続きは明日のお楽しみということで・・・



See you soon!