今日は朝から荒れ模様のお天気ですね雨


気圧が変わったせいか、ここ2日頭痛に悩まされ、やっとすっきりしました。




7月3日にハイビスカスハワイアンアロハタロット1Day体験講座ハイビスカスを受けてきました。




セミナーや講座を受ける時は、いつもどんな方たちがいらっしゃるのだろう、開催される方はどんな方なのだろうと緊張してしまいますが、



みなさまとても温かい方々ばかりで、初対面でも楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。




この日は私は全くの初心者で、他の3人はティーチャーさんで、リーディングの仕方など、勉強になることがとても多かったです。



私は普段、OSHOタロットを使っていますが、


ハワイアンアロハタロットは絵柄がとても明るく、ハワイの神話に出てくる神々や固有種などなど


とても明るい絵柄で、たとえ逆位置のカードが出ても前向きなリーディングができるのではと考えて、この講座を受講しました。



初めてでリーディングは難しいのではと思っていましたが



カードもはっきりと私の内面を映し出してくれたことと


とてもわかりやすいテキストと解説のおかげでリーディングすることができました。



夏休みが終わったらアドバンスコースも受けてみたいと思っていますハイビスカス




とりあえずはカードと仲良くなってみようと思っています。




$魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service



タロット占い ブログランキングへ
アップ
クリック嬉しいです音譜

読者登録してね