カモミールジャーマンの在庫が切れそうだったので、注文をするついでに


夏に向けてさわやかな香りのするハーブを注文しました。








魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service





レモンバームミント


レモンバーベナミント


マローブルーミント






今日はコストコに行ってお昼が重たかったので




レモンバームとレモンバーベナ、カモミールをブレンドして飲みました。


レモンバーベナには消化促進効果があり、レモンバーベナも心身を穏やかにしてくれる作用があります。




子育てして疲れたり、イライラしてしまったり、そんな時にもこのブレンドがいいとおもいます。


レモンの香りレモンのさわやかな香りのハーブティー紅茶


涼やかな風の入るリビングでのんびりと飲みました。




夏至も過ぎ、梅雨の晴れ間で今日は暑くなりました。


こんな時はついつい冷たい飲みものを飲みたくなってしまいますが




冬に向けて、温かい飲み物をゆっくり飲んでみてくださいね!




自分でブレンドするのは大変!


という方は・・・・




こちら
までどうぞ魔法のステッキ






音譜下のボタンをぽちっとおねがいします音譜




ハーブ園芸 ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ



タロット占い ブログランキングへ

読者登録してね