ハーブのお店で消費期限が迫ったハーブが安くなっていたので、


買って化粧水を作ったりして使っていました。




そしてとうとう期限が切れてしまったのだけれど・・・・




ティーバッグいっぱいに期限切れヒースをいっぱい詰めて!






魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service


(ちいさな花がヒース)






贅沢なハーブ風呂にしてみました!おふろ。




いい香りに包まれて




お風呂上りはツルっツル




肌にもほんのりヒースの香り




息子は「桜餅桜餅ちゃんの葉っぱのにおい」と言ってましたがwww




こんな贅沢もたまにはいいですね~




お庭にあるミントや


昨日はお花屋さんでも生のハーブが売っていたのでぜひミント




見つけたらお風呂に入れてみてくださいね!




アップルミントの葉っぱもいい香りがしていましたよ!おすすめ





ハーブ園芸 ブログランキングへ

ぽちっとお願いします音譜