今日はお肌がすべすべになるキラキラ化粧水の作り方をご紹介!



ニコちゃん用意するものニコちゃん


ヒース

ローズペタル(バラの花びら)

化粧水を入れる容器



魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service



コップ一杯分のお水とハーブをお鍋に入れて煮だします。


沸騰して5分くらいたったら火を止めましょう。


魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service


茶こしで濾すときれいな色のハーブティーの出来上がり



魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service

粗熱をとって、冷めたら容器に移しましょう。




魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service


できたては、バラのよい香りがしますバラ


冷めたら、圧縮フェイスマスクやコットンを浸して

顔パックしてみてくださいね!パック?



防腐剤など一切使用していないので、あまり保存がききません。



その代わりハーブ本来のやさしい香りと成分がお肌をすべすべにしてくれますよ!


これからの季節太陽冷蔵庫で冷やせばクールダウンacha-*にもなります。


お子様にも安心して使えますよラブ



紙の茶こしを使うとお片づけもらくちんおんぷ



魔女っこ「ぷりま」のDelivery Service



ホームページができました。こちら にも遊びにきてくださいね!

モニターさんも募集中です!


ペタしてね