チケット当選。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


当選した。


応募したことすら忘れていて、メールを見てビックリした。

『えっ?応募してたんだっけ?』と。


なんのチケットかといいますと…

茨城県ひたちなか市で行われるロッキンの最終日。

サザンオールスターズのロッキンラスト出演のライヴビューイングのチケットが当選したのだ。


思い出してみますと、第3希望まで映画館を選べるのですが、どうせ当たらないだろうと、第1希望に自宅の近所の映画館のみをチョイスして応募したのだった。


ミニストの台湾ナントカ芋とソフトクリーム的なデザートをオーダーしつつの、チケット発券。




チケットの席番と映画館の席番を照らし合わせてみたら、前から2列目の1番左端。


いや、端っこの席ってのは片側の隣の人を気にしなくて良いから大好物なんだけど、前から2列目ってスクリーン見えなくない???


まさかの音席か…???



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )