違和感感じないのだろうか? | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は晴れ


1日前倒しの大阪便。

朝6時前に出発し、香芝SAに午後3時着。


めちゃくちゃ睡魔に襲われているので仮眠します。



トラック駐車マスに駐車する皆様。

建物奥に普通車駐車マスあるのを知らなかったり、お盆休み期間中でトラックが少ないから駐車しようって人もいると思うんです。


で、『そんなとこ駐車すんじゃねーよ』というつもりはサラサラ無いのです。


ただ、見てて滑稽だなーって思いますw

その枠に遠慮無しに停めるのに、律儀に枠内の先端にビシーって揃えるんだwもっと下がったりしないんだw


いやわかるんですよ?もっと下がって駐車して、前後に駐車されたら出られないとか、そういう考えだとわかってんですけど、トラック駐車マスに遠慮無しに駐車する感覚と、マス内に律儀に駐車する感覚の同居だとか、駐車マスの余り具合がとてもシュールで滑稽だなぁと見てて笑っちゃうんだよな。



何にも考えてないんだろうなぁ。

あ、トレーラー駐車マスに堂々と普通車で駐車する人もいますよね!そんな人も駐車マス内に律儀にビシッと駐車するんですよね。

あれってどういう感覚なのかとっても気になる。









香芝SAの販売コーナーで購入した、茜丸の(あんバターどらやき)は思った以上にウマシラでしたし、(吉野いなかきぬ)という豆腐もとってもウマシラでした。




現場作業は、荷下ろしはそれなりに量あったけど、東京行きの積込がめっちゃ少なかったんでサッと終わりました。


兄さんとの晩ごはんは、亀王さんの冷やし油そばの麺2玉+餃子1枚。



安定のウマシラさ。



よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )