歯医者と朝顔。 | ピーターパン大の字blog

ピーターパン大の字blog

4トントラックドライバー(関西方面運行)兼、倉庫の中の人。
ぼちぼち日記書いてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

菱木です!


今日は曇り


ストレスを感じた日。




帰宅途中に歯医者行ってからのホムセンで朝顔の種・プランター・種まき土を購入。

なんで突然の朝顔なのかと言いますと、ホントは去年朝顔を育てようと思ったんだけど、なんやかんややらなくて…

そうしましたら、数日前に、夢の中で朝顔を育てている自分がおりまして。

目覚めた時に『そうだ。今年こそは朝顔を育てなければならない』と、何から使命感的なことを抱いたのです。


それプラス、花見るの好きなんですよね。


そんな感じでホムセンに行ったは良いのですが、学生向けの朝顔育成キットみたいなのがあるのを期待して行ったのに無かったんで、店員さんに必要なものを聞いて購入したのでした。


一式揃えるのに、私がイメージしていたよりもお金かかるという事を知った。


よしっ!明日も全力で頑張ろう!( ^ω^ )